ぴかぴか(新しい)                                        ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)                                        ぴかぴか(新しい)

2016年04月06日

株日記!復活!!

”株!ダメおやじの株日記”管理人のダメおやじですわーい(嬉しい顔)

いつも応援ありがとうございます揺れるハート

皆様の暖かい応援が

この「株!ダメおやじの株日記」を書く励みとなっていますので

応援のほどお願い申し上げます ⇒ にほんブログ村 株日記 <(_ _)>


なんと・・・

およそ2年半ぶりの株日記の復活です。

相変わらず・・・

しょぼい株投資でストレスが溜まっています (´;ω;`)

何とか・・・

今年度の株投資はプラスとなっていますが

自分は「株投資に向いていないのかな〜」

そんな気持ちになる日々です。

その要因の一つが<高速取引>です。

もう勘弁してほしい・・・

買い指値注文を出した瞬間に売り板がなくなり

株価がずるずると上がってしまいます!!

こうなると・・・

成り注文を利用する事が多くなり

株売買の利益率が下がってしまいます。

こうなれば・・・

株投資は趣味としてマイナスにならなければOK!と

割り切った方が良いのかもしれませんね?

さて・・・

今日の東京株式市場は小幅下落となり

最近の下落相場の中では下げ渋り感も感じられました!!

しかし・・・

CMEの米株先物先物高や原油相場の反発

そして上海株の底堅さを見れば

もう少し・・・

今夜のNYダウの上昇を期待した買いが入ってもよさそうでした!

やはり・・・

為替市場の円高懸念は根強いのでしょうか?

こうなると・・・

もし・・・

今夜の米株が上昇したとしても

「素直に買い出動していいのか?」

悩むところですね・・・・


株投資の情報検索サーチ(調べる)





皆様の応援を励みに

この「株!ダメおやじの株日記」を書いていますので

応援のほどヨロシクお願いします ⇒ にほんブログ村 株日記 <(_ _)>

posted by ダメおやじ at 15:28| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする