ぴかぴか(新しい)                                        ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)                                        ぴかぴか(新しい)

2016年04月07日

株式市場は野次馬ばかり?

”株!ダメおやじの株日記”管理人のダメおやじですわーい(嬉しい顔)

いつも応援ありがとうございます揺れるハート

皆様の暖かい応援が

この「株!ダメおやじの株日記」を書く励みとなっていますので

応援のほどお願い申し上げます ⇒ にほんブログ村 株日記 <(_ _)>


今日の株式市場の後場は小動きな展開となりましたね。

日経平均は小幅は上昇して8日続落は免れました!!

と言うか・・・

ドル円が1ドル=108円台に突入した割には

底堅いと言ってもいいかもしれませんね?

ただ・・・

為替市場が円高基調にある限り

「日本株は上昇しない」!

そんな雰囲気がある限り日本株売りは続きそうですね?

こうなると・・・

場中の株式市場には軟調な株式市場を眺める野次馬ばかりで、

買い向かう株投資家さんは不在のようですね?

明日も・・・

為替市場と睨めっこしながらの株式市場となりそうです


株投資の情報検索サーチ(調べる)





皆様の応援を励みに

この「株!ダメおやじの株日記」を書いていますので

応援のほどヨロシクお願いします ⇒ にほんブログ村 株日記 <(_ _)>

posted by ダメおやじ at 16:40| 東京 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり不安な日本株?

”株!ダメおやじの株日記”管理人のダメおやじですわーい(嬉しい顔)

いつも応援ありがとうございます揺れるハート

皆様の暖かい応援が

この「株!ダメおやじの株日記」を書く励みとなっていますので

応援のほどお願い申し上げます ⇒ にほんブログ村 株日記 <(_ _)>


さて・・・

前場の株式市場は昨日の米株高を好感して始まりましたが

一時間を過ぎたところで早く失速?

そんな雰囲気も出てきました!

為替市場は円高基調!

原油相場先物は戻り基調?

こうなれば・・・

みんな悩んでしまいますよね・・・

こうなると・・・

上海株の動向を睨んでの

株相場の展開となりそうです!

後場は・・・

米株高にも素直に反応できなかった日本株への失望感が出ないか?

少し心配ですね・・・・


株投資の情報検索サーチ(調べる)





皆様の応援を励みに

この「株!ダメおやじの株日記」を書いていますので

応援のほどヨロシクお願いします ⇒ にほんブログ村 株日記 <(_ _)>

posted by ダメおやじ at 10:12| 東京 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする