ぴかぴか(新しい)                                        ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)                                        ぴかぴか(新しい)

2013年02月04日

日本株に追い風!!・・・でも高値警戒感も?

”株!ダメおやじの株日記”管理人のダメおやじですわーい(嬉しい顔)

いつも応援ありがとうございます揺れるハート

皆様の暖かい応援が

この「株!ダメおやじの株日記」を書く励みとなっていますので

応援のほどお願い申し上げます ⇒ にほんブログ村 株日記 <(_ _)>


さて・・・

今日(4日)の株式市場は先週末の米株高を受けて買い優勢な株相場で始まりましたぴかぴか(新しい)

ただ・・・

最近の株相場は週初は軟調な展開となる傾向があった為に

上値の重い株相場となりましたexclamation

しかし・・・

好調な米株や円安基調を背景に押し目買い意欲は高く

日経平均は先週末比69.01円高で終えてくれましたかわいい

その結果・・・

今日の日経平均の日足は先週末(1日)に続いての十字線となりましたひらめき

これは・・・

日本株への先高感はあるものの

騰落レシオは141となっている事や

日経平均はポリジャーバンドの2σ付近にある事から

高値警戒感が漂っている事によるものと思われますexclamation

とは言うものの・・・

株投資家さんの多くは買いマインドとなっており

外部環境の急激な悪化がない限り底堅い株相場が続いてくれそうでするんるん

また・・・

堅調な米株のおかげで資金の余裕ができた投資家さんの日本株買いも期待できそうですハートたち(複数ハート)

ただ・・・

誰もが「株の高値つかみ」はしたくないので

「ついつい買いを躊躇しているうちに株価が上昇してしまった」ふらふら

このようなパターンに陥ってしまうケースもありそうですねexclamation&question

(参照) 日経平均チャート

株投資の情報検索サーチ(調べる)





皆様の応援を励みに

この「株!ダメおやじの株日記」を書いていますので

応援のほどヨロシクお願いします ⇒ にほんブログ村 株日記 <(_ _)>


【ダメおやじのお勧め証券会社】ひらめき

さて・・・

「ダメおやじ」もメインの証券会社としてGMOクリック証券を利用していますぴかぴか(新しい)



株取引では手数料が少ない証券会社の方が

株投資の収益率も向上しまするんるん

そう言った意味では・・・

GMOクリック証券の株取引手数料は

驚き!業界最低水準の手数料体系をご提供をモットーに

株投資家に負担の少ない手数料体系となっていますぴかぴか(新しい)

例えばGMOクリック証券では・・・

<信用取引の1日定額プラン>は

約定代金が 10万円までの場合 ⇒ 100円

約定代金が 50万円までの場合 ⇒ 210円

約定代金が100万円までの場合 ⇒ 420円

約定代金が100万円超の場合は100万円ごとに

315円が加算される仕組みとなっていますわーい(嬉しい顔)

またGMOクリック証券での・・・

<信用取引の1約定プラン>は

なんと1約定500万円超なら手数料は無料かわいい

1約定500万円まででも手数料は100円と

破格の手数料体系となっていまするんるん



これが・・・exclamation

なんと・・・exclamation×2

今ならGMOクリック証券では信用取引口座開設後の3ヶ月は

信用手数料無料という”うれしいイベント”を開催していまするんるん



ぜひ・・・

一度!ご自分でご確認ください ⇒ GMOクリック証券

このような・・・

GMOクリック証券の姿勢が評価されて

GMOクリック証券
は第三者評価機関からも高い評価も受けていますかわいい

まず・・・

≪ストックリサーチ評価≫の【ネット証券ランキング】では

☆ コスト重視派ランキング ⇒ 1位 かわいい

≪オリコンCSランキング≫の【インターネット証券部門】では

☆ 手数料取引コストの満足度 ⇒ 1位 かわいい

☆ 取引ツールの使いやすさ ⇒ 1位 かわいい

☆ 総合ランキング ⇒ 2位



このように・・・

多くの株投資家から支持されているクリック証券

うれしい株取引手数料で株投資の利益率を上げてみては如何でしょうか
posted by ダメおやじ at 16:12| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は、今年初めに一度コメント致しました。
先月から、昨日までの上げ幅は、私の想像を
超えています。

バブルの頃は知りませんが、もっとすごかったのでしょうね。

サラリーマンの私でも、何とかプラス収支で
来ていますが、これからの相場の読みは
重要になると感じています。

個人投資家が売り注文で値を下げたような
相場ではなく、機関投資家が相場を動かして
いるような気がします。

個人投資家の知見がためされる時期に来ているのかも知れません。

また読みに来ます。
Posted by 日経225先物検証ブログ/Hiro at 2013年02月05日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。