ぴかぴか(新しい)                                        ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)                                        ぴかぴか(新しい)

2016年04月09日

株式市場の流れはどうなる?

”株!ダメおやじの株日記”管理人のダメおやじですわーい(嬉しい顔)

いつも応援ありがとうございます揺れるハート

皆様の暖かい応援が

この「株!ダメおやじの株日記」を書く励みとなっていますので

応援のほどお願い申し上げます ⇒ にほんブログ村 株日記 <(_ _)>


さて・・・

昨日の株式市場は円高介入の期待から

堅調?な株相場となりました

しかし・・・

昨日の米株は小幅上昇にとどまりました!

また・・・

為替市場では1ドル=108円前半となりました!

こうなると・・・

来週の株式市場において

円高介入期待が継続してくれるのか?

株式市場において微妙な状況になってきたのではないでしょうか?

また・・・

円高介入への効果の疑念もあり

一本調子の上昇相場は難しいのではないでしょうか?

しかしながら・・・

効果的な円高介入の期待は存在します!!!

こう考えると・・・

来週の株式市場は

円高介入への期待感が広がる株相場となるのか?

または・・・

効果的な円高介入を催促する催促相場となるのか?

株相場の大きな流れを捉えたいところですね!!


株投資の情報検索サーチ(調べる)





皆様の応援を励みに

この「株!ダメおやじの株日記」を書いていますので

応援のほどヨロシクお願いします ⇒ にほんブログ村 株日記 <(_ _)>

posted by ダメおやじ at 10:25| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。