ぴかぴか(新しい)                                        ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)                                        ぴかぴか(新しい)

2007年08月15日

このままいくと・・・

なんやねん
「207.61ドル右斜め下」とは・・・
予想以上のNYダウ(14日)の下げでした。がく〜(落胆した顔)

今日の日本株の立ち直りを
少し期待していたのに・・
信用の保証金維持率は、まだ大丈夫だけど、
今日大きく下げると
信用銘柄(3銘柄)がマイナスへ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず下げ相場が続くと読んで「売る」かexclamation&question

それともお盆休み明け(来週)から
見直し買いが入って持ち直してくると読んで
そのまま「保有継続」かexclamation&question

ん〜多分、自分の性格だと後者になります。・・・
今まで、この決断力のなさで
「塩漬け銘柄増加」という
痛い目にあってきたのにねェパンチ

まっ自分の投資だから
自分の性格にあったやり方でやろっとexclamation×2

今日の相場はどうなることやらexclamation&question
posted by ダメおやじ at 08:32| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

