ぴかぴか(新しい)                                        ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)                                        ぴかぴか(新しい)

2007年11月01日

落合采配に物申す!

皆さん、こんばんわ三日月
本日、2回目となりますが宜しくお願いします。

今日は、もうブログ記事の更新をする気は有りませんでしたが、
我慢できずにパソコンのキーボードを叩いています。

日ドラゴンズの選手の皆さん、ファンの皆さん・・・
日本シリーズ優勝おめでとうございます。

ダメおやじは中日ファン」ではありません。
昔は巨人ファンでしたが、今は大リーグのほうが好きです。
はっきり言って日本のプロ野球は興味が無くなっていました。
しかし、このダメおやじでさえ途中からですが、
テレビで日本シリーズを見ていました。

それも、日本シリーズの優勝が決まる試合で完全試合が見れる・・・
そんな期待でテレビを見ていました。

でも9回の表でテレビを消してパソコンに向かいました。
落合監督が8回まで完全試合をしていた山井から岩瀬に
投手交代をしたのです。

プロスポーツの世界は結果が大切なのかもしれません。
でも、それを見ている人たちの中には
スポーツの中から生まれる劇的なドラマを期待していると思います。

今日の日本シリーズのテレビ放送は、
多くの中日ファンや日本ハムのファンの人達は見ていたはずです。

しかし、後半以降はプロ野球自体が好きな人達、
野球の興味の無い人達、他球団を応援している人達の多くが、
日本シリーズの優勝が完全試合によって決まるのか?
そんな興味で見ていたはずです。 それを・・・爆弾

「なんでやねん」パンチ
「なんで山井を交代さすねん」パンチ
「おもろない! おもろないで落合監督」パンチ

ダメおやじは、中日が山井投手の完全試合で日本一を決めた・・
そんなドラマチックな今年のプロ野球のエンディングが見たかったです。

ダメおやじの考えはプロ野球の世界では間違っているのでしょうか?

もし、ダメおやじの考えに賛同していただける方は
下記のブログランキングバーナーをクリックして下さい。
その結果でダメおやじの考えの正誤を判断してみたいと思いますので、
宜しくお願いします。
ちなみに現在は21位ですが、明日はどうなっているのでしょうか?
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

フレッツ光+ひかり電話申込で最大2万円分JCBギフト券プレゼント



posted by ダメおやじ at 21:13| 三重 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。