ぴかぴか(新しい)                                        ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)                                        ぴかぴか(新しい)

2007年11月02日

どうなる米雇用統計?

皆さん、こんばんわ
日が暮れるのが早くなって来ましたね三日月

昨日は、ダメおやじの「落合采配に物も申す」で、
ご賛同のクリックをして頂いた方もあるようで有難うございますハートたち(複数ハート)

まっ、色々な考え方がありますので、自分自身が楽しめれば良いですよね。

今日の東京株式市場は楽しめませんでしたね〜

ダメおやじは早朝より仕事でした。
その時にテレビのニュースを見た時には、
米国株式市場は300ドルほどの下落をしていましたバッド(下向き矢印)

朝っぱらからマジかよ・・「昨日売っとけば良かったな〜」もうやだ〜(悲しい顔)
何度、こんな思いをした事かわかりませんね。
こんな状況が分かっとったら皆が売っとるちゅうねん。

昼頃に帰って来てみると当然の事ながら、東京株式市場も大幅下落です。
前場の終値で289.13ドル安でした。

ダメおやじとしては、このような大幅下落の場合には買いにいくのですが、
10月の米雇用統計が今晩に発表されるのが気がかりでした。

発表内容によっては、もう一段安も有り得ますから・・「悩むな〜」

日経平均の日足チャートを見てみても、
5日移動平均線をマドを空けて下抜けしましたので、
その下の抵抗線を探す訳ですが・・・「どこなんでしょうな?」

8月17日を基点とて上昇相場にあるとすれば、
9月11日の安値と10月25日の安値が上昇ラインとしてつながります。
その上昇ラインを元に考えれば、
日経平均は16,250円付近が、そのライン上となります。

「でも、米雇用統計が良ければ米国も東京も株式市場は反発するから
チャートは関係ないか?」という、ダメおやじなりの結論に至りました。

最終的に、10月26日に中間期・3月期の連結決算予想を上方修正した
住友電工株を買っておきました。

さてと、今夜は米雇用統計の結果が気になって寝付けないかも・・
酒飲んで寝るしかないですね。

 下記のブログランキングのランクアップも目標に頑張っています。
もし宜しければ、応援クリックを宜しくお願いします。
   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

★Bフレッツ・光プレミアムの申込なら★ビッグローブ

【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net

アニメーション広告みると全員に商品プレゼント!【CMサイト】

TV、DS、現金が当たるぐるなびタッチスタートキャンペーン

オークションを楽しむなら!「Yahoo!ネットバンキング決済連携サービス」

「バボちゃん」グッズ

☆本気で常勝を目指す投資家の皆様へ☆


ラベル:投資 日記
posted by ダメおやじ at 17:47| 三重 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。