ぴかぴか(新しい)                                        ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)                                        ぴかぴか(新しい)

2016年04月08日

もう少し粘ってよ〜

”株!ダメおやじの株日記”管理人のダメおやじですわーい(嬉しい顔)

いつも応援ありがとうございます揺れるハート

皆様の暖かい応援が

この「株!ダメおやじの株日記」を書く励みとなっていますので

応援のほどお願い申し上げます ⇒ にほんブログ村 株日記 <(_ _)>



さて・・・

今日の株式市場は麻生財務大臣の

為替市場への円高対抗措置の発言もあり

日経平均は一時前日比200円超となる場面も見られました。

しかしながら・・・

大引けに掛けて利益確定売りに押されて

日経平均は小幅上昇で終えてしまいました!!

まあ・・・

上昇したのだからヨシとしますか・・・

ただ・・・

WTI原油先物相場の反発や米株先物の上昇を考えれば

もう少し上値で粘って欲しかったですね!!

こうなると・・・

今夜の米株が中途半端な上昇で終えてしまえば

来週は取りあえず「利益確定売りからの入ろうかな?」

こんな考えもアリなのでしょうか?



株投資の情報検索サーチ(調べる)





皆様の応援を励みに

この「株!ダメおやじの株日記」を書いていますので

応援のほどヨロシクお願いします ⇒ にほんブログ村 株日記 <(_ _)>

posted by ダメおやじ at 15:52| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする